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事業案内


メールチェック、外回り準備

出勤したら、お客様や取引先からのメールのチェックをします。その後今日のCS点検、WS交換点検の予定など確認して、スケジュール調整をしていきます。

ラジオ体操・朝礼

全体でラジオ体操を行い、その後はチームごとに分かれて朝のミーティングを行います。ミーティングでは、その日のスケジュールや業務内容の共有を行います。

CS点検・WS交換点検

保守契約を結んでいただいているお客様には、定期的に複合機の点検にお伺いいたします。異常が見つかればその場で対応することもあります。また1年ごとにウォーターサーバーの交換点検をし、再びお客様先に設置できるよう綺麗に清掃を行います。ボトルの配送もカスタマーサポートの役目となります。

商談

点検の際、状態を見て新しい機器への入れ替え提案や、その時開催されているキャンペーンのご案内をすることがあります。カスタマーサポートは入社後最初に経験する部署になりますので、ここで話し方などを習得していきます。

コールセンター対応

当番制でコールセンターの対応もしています。現在の状態について細かくお聞きし、お電話にて回答します。訪問修理が必要な場合は、サービス担当に連絡してすぐに修理に伺います。

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